Home > firefox > SBMカウンタのFirefox 3.5対応版を公開しました

SBMカウンタのFirefox 3.5対応版を公開しました

本日、配布している中でもっとも要望の多かったSBMカウンタのFirefox3.5対応版を公開いたしました!

今回のアップデートにて、Firefox3.5へ対応するとともに、Firefox2.x系の対応を終了しました(これについては、このアドオンを使用していて未だにFirefox2.x系を使用しているユーザが少ないと判断したため)。
また、先日の記事でもお伝えしたとおり、サーバ移転の関係上アドオンの更新通知の方法を変更いたしました。よって、現在お使いのSBMカウンタへは更新通知が届きません。0.4.3以降のバージョンアップについては正常に更新通知が届きますので、お手数ですがこの機会に再度インストールしていただければと思います。

その他の機能などについては特に修正しておりませんので、今まで通りお使いいただけると思います。
要望、動作に関するおかしな点などありましたらリンク先のコメントフォームまでお願いします。

Trackbacks:2

Trackback URL for this entry
http://miniturbo.org/2009/07/05/203914/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
SBMカウンタのFirefox 3.5対応版を公開しました from miniturbo.org
trackback from Do You PHP はてな 09-07-06 (月) 11:08

[雑記]Firefox3.5と(個人的)アドオン対応状況のまとめ

ついにリリースされましたね。Fx3.0の時もアドオンが結構ダメだったのでどうかなーと思いつつ、ダウンロード&インストールしてみましたw Fx3.0の時のような体感的に「早えー!!」と…

pingback from links for 2009-07-06 « 個人的な雑記 09-07-07 (火) 7:03

[...] miniturbo.org – SBMカウンタのFirefox 3.5対応版を公開しました (tags: firefox greasemonkey) [...]

Home > firefox > SBMカウンタのFirefox 3.5対応版を公開しました

Search

Return to page top