Home > archives > BlogBattler β2が公開されました!

BlogBattler β2が公開されました!

このブログにもいますが、ブログのエントリーでブログ同士がバトルするブログツール、ブログバトラーのベータ版第2弾が公開されました!

BlogBattler ブログバトラー公式サイト

β2では以下の要素が新たに加わったみたいです。

  • 属性の大地
    バトラーの属性毎に大地の表示が変わるように。
  • バトラー検索
    様々な条件から戦う相手を検索できる機能。
  • History
    相手の「戦いのあと」をチェックできるように。
  • 戦いのあとの表示数アップ
    そのままです。

いいですね!検索によってさらに激しい戦いが繰り広げられる気がします。早速試してみようと思ったところ、自宅のFxだとBlogBattlerが表示されない…どうしてだろ。

さっきアーケード少年さんの記事を見たら、なんか新しいキャラが載ってるー!!弓矢を使ったキャラなんでしょうか、すごい使いたいです…。

Comments:4

nao 07-02-07 (水) 11:01

ぉ、ありが㌧。

miniturbo 07-02-07 (水) 18:16

> naoさん
いえいえ~!

アーケード少年 07-02-08 (木) 12:11

こんにちわ!
kzさんがお手伝いしてくださっていた頃にはまだいなかったキャラ加わりましたー。

miniturbo 07-02-09 (金) 12:55

> アーケード少年さん
こんにちは!
なるほど!たしかにβ1開発時にnaoさんより見せていただいたキャラクターデザインには、まだ存在していなかったですよね。
まさか女の子キャラが増えるとは思いませんでした。すごいすごい使いたいです…笑

Comment Form
Remember personal info

Home > archives > BlogBattler β2が公開されました!

Search

Return to page top