Home > archives > LDRカウンタ

LDRカウンタ

「はてブカウンタ」に思った以上の反響があり驚いているのですが、今度はこんなものを作ってみました。今現在のページのフィードが、livedoor Readerでどれだけ購読されているかカウントする拡張機能(アドオン)…その名も、LDRカウンタ (LDR Counter)です!

使用イメージ画像

以下のリンクからダウンロードして使ってあげてください!

LDRカウンタ (LDR Counter)

この拡張機能(アドオン)も、もともとはプライベート用に作っていたのですが、せっかくなので公開。なにか挙動がおかしかったり、こんな機能を付け加えて欲しかったりしましたら、いつでもご意見お願いします。
ちなみに、左クリックするとそのカウンティングしたフィードをLDRで購読することができます。(単に、購読ページに飛ぶだけですが…)

Comments:3

wu 07-02-07 (水) 11:11

なんかどうもありがとう!
ありがたく使わせて頂きます!

miniturbo 07-02-07 (水) 18:17

> wu さん
是非是非使ってやってください!

けん 08-05-28 (水) 6:56

これ便利ですね、ありがとうございます。自分のブログの登録者ゼロが判明したのは悲しいけど…。ちなみにGoogle Readerは3人いました。

Comment Form
Remember personal info

Home > archives > LDRカウンタ

Search

Return to page top