Home

miniturbo.org

Web開発に役立つかもしれないアドオン(拡張機能)のFirefox3への対応状況

ついにFirefox3がリリースされました!

今まで使っているFirefox2から3へ移行するにあたって、気になるのがアドオン(拡張機能)。
以下の方々が、よく使われるアドオンのFirefox3への対応状況を調べておられます。

ということで、僕も対応状況を調べて見ました。対象は、仕事で使っているWeb開発系のアドオンです。

※各アドオンのインストールは自己責任でお願いします。

Continue reading

続:携帯電話での文字サイズ検証

  • kz
  • 2008-04-10 (木) 18:45
  • mobile

以前、携帯電話での文字サイズ検証という記事を書いたのですが
手違いにより、大半のデータが消失してしまいました。
ご協力いただいた方々、申し訳ありません…。

ということで、もう一度協力してやんよ!という心優しき方を募集しています!
検証用のページも以前よりわかりやすくしましたので、ぜひぜひ気軽にお答えいただければと思います。
お手持ちの携帯電話にて、下記QRコードか http://tinyurl.com/67a4gl より アクセスしてください。

QRコード

解答の仕方がわからない場合は、下記の説明をご覧いただきながらご解答ください。

検証結果を更新しました!
下記URIより閲覧してください!