1. Index
  2. Memo
  3. diary, report
  4. 2007 春のwu祭り レポート

2007 春のwu祭り レポート

先月の27日に、渋谷にてある会合が開かれました。そう、今回で2回目となるwu祭りが…!
それぞれのご都合で参加できない方もおりましたが、総勢15名によるかなり濃い祭りとなりました。
以下、箇条書きにて軽くまとめてみました!

箇条書きレポ

  • kz、予定とバッティングしていた社長レクチャーをすっぽかす
  • 会合開始直後、異様なメンツに囲まれて固まるkz、テンションアップ
  • purprinさんとちょろっと京王線ネタで盛り上がる、熱い!
  • yuzuhoさんとモバイルコンテンツ制作の会話で熱くなる!色々と参考になる話をありがとうです><
  • haltさんが、ホップ本にwuたんからサインをいただいていた!いいなぁ!!
  • もっとhaltさんと絡みたかった
  • はまちちゃんはとても奇策でどきどきした>< 最近はもっぱらCSSばかり書いているそうな
  • はまちちゃんいわく、「全部divだけでいいじゃないか」これは…!
  • goyaさん、kyosukeさん、purprinさんに、僕がCSS Nite Shuffle後から抱えていた悩みを聞いてもらう
  • 三人とも怒らないで、むしろ同じ考えでいてくれててうれしかった><
  • 巣鴨CSS開催決定!
  • ZIGOROuさんによる今流行(?)のOpenIDについての簡易プレゼン!
  • けど内容がかなり濃かった!nicさんとsendさんのフォロー解説がありがたかった><
  • 気づけば深夜、wuたんと久々に絡む、うれしい
  • ここでwuたんと普段いえないようなことを話すことですごい救われた気がする
  • 朝4時までかなり濃い話が続いた、cho45さんが熱かった!
  • 何歳までプログラマーでやっていくの?
  • エスカフラーチェの名刺がかわいすぎて嫉妬した><
  • 飲み会後、電車が動くまでみんなでビリヤード
  • amachangさんと初対決!2敗した><
  • wuたんとnicさん強い、ZIGOROuさんは不調
  • 6時くらいで帰路へつく
  • 楽しさと眠気が相まって、気がついたら百草園><乗り過ごした><
  • 7時くらいに帰宅!疲れた…

まとめ

楽しかった!会いたい会いたいと思っていた方々に会えてうれしかった!幹事大変だった!でも定期的に会合を開いていこうと思う!

Comments: 4

purprin 07-05-04 (金) 13:11

気がついたら百草園ww
気がついたら府中 をやっちゃった私としては、あまりひとのこと笑えないけど、かわいい><

kz 07-05-04 (金) 15:00

> purprinさん
せめて聖蹟桜ヶ丘で気づきたかったですw
百草園各駅onlyなんで泣きました><

wozozo 07-05-04 (金) 19:27

mititurboタンは何歳までプログラマーとしてやっていくんですか?

amachangとかはまちちゃんも気になる ><

kz 07-05-06 (日) 12:57

> wozozoさん
ぼくプログラマじゃないよ><
amachangは一生続けていきたいと申しておりました!

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://miniturbo.org/memo/2007/05/04/120253/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2007 春のwu祭り レポート from miniturbo::Memo
  1. Index
  2. Memo
  3. diary, report
  4. 2007 春のwu祭り レポート
Blog Battler
Search
Feeds
  • Total Feed Counter
Nakanohito

Page Top