1. Index
  2. Web
  3. 次回のミニターボ

miniturbo::Blog

  • kz
  • 2006-11-20 (Mon) 17:48
  • Web

miniturbo.orgを作ってから数ヶ月…、そろそろまともなコンテンツとか作らないとまずいかも。特にブックマークされた方とかから、他の方が見にこられたとき、スカスカなページじゃやだもんね。ていうか、一部デザインができていないまま放置してるのはさすがに直さないと。

ということで、合間をみつくろって次回のミニターボのデザインを作りました。

次回のミニターボのデザイン

どうでしょう?またまた落ち着いた感じですが…。と、デザインを作成していて気づいたことが。Touch-DS.jp ここと配色が似ているっ!!

まぁ、せっかく作ったんでこのままでいこうかな。二度とこういうことが起こらないためにも、自責の念をこめた「Touch PINK!」なのでしたー。

Comment: 0

Comment Form
Remember Me?

Trackback: 0

TrackBack URL for this entry
http://miniturbo.org/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to blogs that reference
次回のミニターボ from miniturbo::Blog
  1. Index
  2. Web
  3. 次回のミニターボ
Search
Feeds
  • FeedBurner Counter

Page Top