miniturbo.org のデザインが変わりました

Author:
kz
Date:
2007-01-15 (Mon) 03:11
Category:
(X)HTML/CSS

皆さん、明けましておめでとうございます。…と、遅いご挨拶となってしまいました。今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年も変わり気分も一転したい時期ですが、前々からデザインだけお見せしていた、miniturbo.orgのリニューアル作業が完了しました。どうでしょう?「ピンクが目にうるさい!!」とか「透過しているのっていいね」とか、ご意見募集します。前のデザインが部分的に残っているよ!って時は、一度ブラウザのキャッシュをクリアしてください。

…実は、プレゼンの資料ができていなくて焦っているのに、気分転換にリニューアル作業してました。どうしよ...(あばばばば)

Comment:3

rea:2007-01-15 (Mon) 08:52

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

リニューアルされたんですね!

サイトロゴがとってもおしゃれ。

透過部分はアルファチャンネルのPNGかと思ったら、GIFなんですね。

自分のサイトもなんとかしたいです…orz

katsuo:2007-01-15 (Mon) 09:58

おつかれさん。

キレイめだね。faviconも同系色系のに変わることを期待。

kz:2007-01-15 (Mon) 15:42

> reaさん

こちらこそよろしくお願いします!

リニューアル作業は手間がかかりました...でも、前よりも気に入っています! realog.orgのデザインもシンプルで好きですよ!

> katsuoさん

どもですー

faviconのPSDなくしてしまって、同じものが作れなくなってしまったというのはここだけの話ですヨ…

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://miniturbo.org/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to blogs that reference
miniturbo.org のデザインが変わりました from miniturbo::Blog